2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

準備しろ!春の

昨夜ガチャフォースでレア狩りにいそしんでたら夜を明かしてしまい。(収穫ゼロ) また今日も16時まで寝てたよ!! 予約には間に合う時間だったから良いですけど。これで俺の連休終わるのかと…。 前に今度髪切るときはどうしようかと悩んでることを書きまし…

昨日一昨日の日記も追加(id:vec:20050319)(id:vec:20050320)

充電しろ!メールし放題のためにも

あーあ。先日触れた(id:vec:20050306#p4)ボーダフォンの池袋でのイベント(トークで木村カエラ登場)に行こうと思ってたというのに寝坊しましたよ…。携帯充電したつもりが、充電器が繋がってなかったようでアラームが鳴りませんでした。それ無しでもCDのタ…

ははの気まぐれ インストアライブ@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

正直ははの気まぐれのことあんまり知らないんですが、興味があったので参加してみました。友達に聴かせてもらった1曲がけっこう好きだったので("僕んちの猫"という曲)。時間ちょうどくらいに到着してイベントの開始。 ギター&ボーカル、ギター、ベース、…

The Collectors インストアライブ@タワーレコード渋谷店 STAGE ONE

最新アルバム『夜明けと未来と未来のカタチ』購入者の先着特典としてのライブです。少し遅れてしまったんですが、入場したらちょうど登場前にPVをまるまる流してるところでした。セーフ。諸注意の後、コレクターズ登場。この間のCOUNTDOWN JAPANで初めて観た…

はしごしろ!タダライブ

4時半に起床、5時15分の始発に乗って調布駅前のパルコへ。あれぇ…2週間前にもそのまた1週間前にも同じようなことをしたような…?そうです。木村カエラのライブのチケットをとるために並びましたよー!東京初日は玉砕したので翌日の追加公演分ですが。 到着し…

ガチャフォース 8周目クリア

ちょっと前に。8周目は全然レアに出会えなくてかなり寂しかったんですが、終盤で2体だけゲット。周回クリアご褒美以外ではコピーマン以来2体目の金ボーグゲットしました!!そのボーグとは 金 マ シ ン ヘ ッ ド 微妙だ……バリバリ使いたいタイプじゃない…。…

Mellowheadニューアルバム

とりあえずこちら ミ○○ーきた!!タイトルもなかなか。 発売日は4/30くらいかなと思ってたので、まだ遠いなあ…とか思ってるうちにすぐ来るんでしょうね。 軋むフローリングの音さんで知りました。

忘れるな!申告

10時過ぎに起こされ慌てて仕度。9時半に起きるつもりだったんですが寝たのが朝になってからだったからなあ…。父の運転する車で住民税他の申告に市役所へ(一駅分だけど電車で行くのが惜しいから。あ〜壊れてない自転車があればなあ)。休日窓口開いてる今日…

昨日の日記も追加してます(id:vec:20050312)

見届けろ!インストア

Mellowheadの横浜モアーズタワレコでのインストアへ足を運ぶつもりだったのに、ぎりぎり間に合わずイベントが終わってしまうくらいの時間に目が覚めました。26日の新宿は絶対行かないと。 仕方がないのでとりあえず新宿へ出て、早売り買って昼ご飯(いつも通…

DrumMania V

http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv/top.html 2月下旬から新作が稼働してぼちぼちやってます。いまんとこ"ルックス"とかHOLSTEINの"Gently, the rain sings for me"なんかが好きでよく選びます。 で、新しいLONG曲の"妄想学園ino-koi組"という曲があるん…

マトリョミンオーナーのための講習会 in 東京

会場は小さな会議室で参加者は10名ちょいくらいの人数。男女バランスよく、年代は30代〜40代の人が多かったのかな?多分自分か少し遅れて来た女性が一番若い。オーナーはマトリョミン持参で、予約者は主催側(Mandarin Electron)で用意したのを順番に使いま…

見てくれよ!過程を

日曜だというのに朝からチケとりでクソ寒い中並びましたよ。しかも今日発売とかじゃなくて、先週土曜にとれなかった木村カエラのキャンセル狙いで(日記書いてないけど紆余曲折あった)。もうね、sakusaku先行は逃すしぴあとe+のプレリザーブも外れるし発売…

昨日の

日記も追加しました(id:vec:20050305)

メモ

CON$さんに自分の哀れっぷりを指摘されたところでアレなんですが、 上 塗 り 。 木曜日に知ったことをいまさらメモっときます。http://www.vodafone.jp/springparty/ ヤッベ!ヤッベ!木村カエラと加藤ローサですよ!?惜しむらくは2人の登場が同じ日じゃな…

聴け!"Lights"

起きたら16時前…。というわけでどういうわけか、ふてくされてPSPの電源を入れ『ルミネス』を始めたわけですが、なんとこのプレイで初のレベル100越え(106まで)を達成してしまいました。*1…まあ、そのお陰で外出の時間もどんどん後ろにずれ込んだわけですが…

中和しろ!?ラッシュと中止

18時に帰った人に触発されて、寄り道もしたかったし19時に仕事あがり。新宿へ向かいタワレコへ直行ました。まず、昨日我慢したMellowhead feat. 佐野元春のシングル『エンプティ・ハンズ』を。特典引換券も無事ゲット*1。そして前に買った限定シングルがめち…

選択しろ!クレバーに

会社で見た就職活動中の学生に緊張する自分がいます。なんだかなぁ。 リリースラッシュ前日の入荷日という事で、帰りは寄り道。HMVで目当てのものをみて心ひかれる特典も無かったので、タワレコへ。どれを買うか思案の末、マキシマム ザ ホルモン『ロッキン…