2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返れ!ゲーム歴

2/8で終わってしまうので、友達を誘って「レベルX」に行ってきました。午後は混むから出来れば午前に行きたかったものの、友達の都合で13時に恵比寿集合となりちょっとしょんぼり。しかしフタを開けてみれば午後になった甘えから私べく、40分ほど遅刻してし…

むさぼれ!音源

昨日今日と、帰りの東横線の電車の「顔」を撮影してる人がやたらいるなあと思ってたら、今日で横浜-桜木町の区間が廃線になるからなのね。渋谷に着いた時はホームに人がいっぱいで驚いたよ。「桜木町行き」の電車が出る時はカメラカメラカメラ。当の桜木町な…

捨てるな!羞恥心

今日は帰りの電車ですごくイカの臭いがするおじさんのそばになって苦しい思いをしたり、さらに乗り換えた電車では、明らかにソレと分かるエロゲー特集本みたいの*1を、隣に座ってる若い女性や前に立ってるおばさんに憚りもせずむさぼり読む青年がいたりして…

『プラズマライブ Vol.1』@Shibuya O-Crest vasallo crab75/Mellowhead/NONA REEVES

とりあえず速報ってコトでこれだけ。(とりあえずで終わるのかは置いといて) Mellowhead セットリスト 口笛 助走 Convertible Flashback morning after MABATAKI Rewind ラハイナ 1&2 Big sad jet plane

SUBURBIA SUITE 出版記念感謝祭

CD買った時にもらったフライヤーに片寄氏の名前があった。オフィシャルにもまだ載ってないみたいなので紹介。

メモ

日曜日に出かけた時にまた予定にないCD買っちゃった! Junior Senior『d-d-don't stop the beat』 前から気になってて、立ち寄った店で見かけてキャプション読んで衝動買い。しかしあまりよく見ず買ったため、帰ってからCCCDな事に気付く。 Riviera『wake up…

あがれ!遠慮せず

なんか、仕事が暇になりつつあるような。今日はライヴがあるので18時半にあがったんだけど、それで何の問題も無かったのは。 帰り際にK君が彼のフェイヴァリットたるところのwyolicaのシングルを3枚貸してくれた。彼にMellowheadとか松浦亜弥を(え)貸して…

メモ

空耳アワー辞典 http://www.ztv.ne.jp/kawarada/miminf.html

そういえば

昨夜やっぱり肩こりが酷いので試しに両肩に湿布貼って寝てみたんですよ。そしたら今朝目覚めた時に首から肩にかけて、寒いこと寒いこと!湿布はがしても患部に冷たさが染みついてて、ただでさえ寒い朝が著しくヘヴィーなものになりましたよ。筋が辛かったら…

悩み

新しい環境になり、新しい机に新しい椅子でMacに向かってるわけですが*1、文章打っていて何故か 左 腕 が 異 常 に 疲 れ る もともと凝りの酷い肩はもちろんのこと、上腕から肘、手首まで全体がひどく緊張していて、作業してるうちにしびれて左の肩甲骨から…

とれ!言質

さぁて今日も消費で仕事の鬱憤晴らし! とりあえずタワレコへ。Honestyのことばっかり考えてたけど、実はFLOWERS OF ERRORのコンピ第2弾もリリースだったのね。状況を確認したのでとりあえずタワレコを後にし、HMVへ(水曜だから)。まずはDVD『エアマスター…

メモ

まだここに書いてなかった、最近買ったCDやらを列記 DVD ザ・ドリフターズ結成40周年記念盤『8時だヨ!全員集合』*1 氣志團『氣志團万博2003 木更津グローバル・コミュニケーション!!』 『えびボクサー』 CD Orangenoise Shortcut『Number 5』 Plus-Tech Squ…

突入しろ!リリースラッシュ

帰りにタワレコでCD購入。まずはGreat3片寄選曲のAORコンピ『Mellow 〜The Best Of J-AOR〜』。なんか人選が個人的にすごいオモシロ(全然知らない人もいるけど)。全部列挙しちゃえ(いくつキーワードになってるんでしょう) 寺尾聰/大貫妙子/安倍恭弘/…

ざぜんぼーいずのキーワードで来る人が結構いる…(まあウチのレベルでの「結構」だけど)インストアレポ期待して来たんだろうなあ。申し訳ありません

ほぐせ!肩

休みにしては珍しく、午前中のうちに外出。調布パルコの無印良品で、タンス替わりにするクローゼットケースを2サイズ買う。引っ越して来てからも衣類はずっとダンボールの中で、よく着る服だけ洗っては箱の上に積んで…という感じなので、そろそろちゃんとし…

ADSLは12日にはつなげるようになってたんですけど、日記はぶっちゃけサボッてました。サボッてた分をいやいや書いてもアレなんで、何事も無かったように今日の日記から。必要なことはその都度触れればいいや。

出ろ!娑婆

今日は16時頃から新宿へ出かけてみました。30日に外出して以来家に籠りっきりだったからね…。初詣とかには特に行かず(人ももうまばらな来週くらいに行くつもり)。外出自体が目的みたいなもんなので、軽くぶらついて帰ってきました。それでも久々に外の空気…

新居について

知人の皆さんには重要なインフォメーションがあります。新居のべくの部屋なんですが… 携 帯 の 電 波 が 入 り ま せ ん マンションが山肌に建ってるんですが、べく部屋がその奥に位置しているからなのか。部屋にいると常時圏外(汗)(リビングに出ると辛う…

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

…と遅くなりましたが、新居より初更新で…ございます。 12月21日から昨日までの日記を追加したんだけど、とりあえず以下のを読んでからみていただけると良いかと。

早く治れ!風邪

(1/3追加) マシになってきてはいるんだけど万全にはほど遠い体調。今日もなんやかやで外出無し。30日にベッド買い行って以来一歩も家から出てない…(汗)。ただでさえ例年より短めな冬休みを大損してる気がする。休み中にやろうと思ってた事が全く出来てま…

考えろ!犬より猿

(1/3追加) まだ風邪は良くならないものの我慢できなくなり朝シャワーを浴びる。今日もボーっとTVを観つつ外出は無し。一年の計は元旦にありと申しますがこれでは2004年が思いやられるね…。寝床で腰痛と戦いつつ、起きてる時は暇なので何故か『ベルセルク』…