借り記録

レンタルしたり友達に借りたようなCD。

  • Bank$『Sunshine LP』"さいきんぼくは"がすごく好きです(PVも)
  • Beat Crusaders『MUSICRUSADERS - MASKED "SPERSTAR" DJ ver. -』ビークル初のカヴァーアルバム。Jimmy Criffの"I Can See Clearly Now"が入っててそれがメイン目当てなんですが、聴く前からどんな感じの音に鳴ってるのかイメージ出来ちゃうのがビークルの凄いところ。
  • Capsule『L.D.K. Lounge Designers Killer』おしゃれ〜!iTMSでボーナストラックみたいのを買ったのでついでに。
  • DEPAPEPE『Let's Go!!!』サクサカーなので(笑)
  • DEPAPEPE『Hi! Mode!』同上。耳について離れないんですが買うには至らないんですよね…
  • THE GROOVERS『Modern Boogie Syndicate』久々に聴きましたGroovers
  • RAMRIDER『ベッドルームディスコ』シングルはレンタルで
  • RAMRIDER『HELLO』これのPVはかなり良いですね
  • TERIYAKI BOYZ『BEEF OR CHICKEN』話題になってたんで…まだあんまり聴いてない
  • Your Song Is Good『Come On』ユアソンまともに聴いたこと無かったんで
  • 馬の骨『馬の骨』押さえておくべきかと
  • □□□『□□□』これは最新作が気に入ったんで友達に借りました。
  • くるり『Superstar』地味に好きな曲。PVの女性が綺麗
  • くるり赤い電車』記念に
  • ケツメイシ『ケツノポリス4』職場の女性にBonnie Pinkと交換で借りました
  • 土屋アンナ『Taste My Beat』けっこう気になってた存在
  • 土岐麻子『STANDARDS gift〜土岐麻子ジャズを歌う〜』本当は買いたいんですけど節約
  • 信近エリ『鼓動』シングルはレンタルで
  • まつきあゆむ『自宅録音』友達に借りました。想像してたより激しくて好みかも。Zeppでのmona rock caravanでは観られなくて残念でした
  • 『Clockwork Orange(Original Soundtrack)』時計仕掛けのオレンジのサントラ。これに入ってる曲が好きという友達から借りたんですが、映画はグロくて観られないそうです
  • 『GuitarFreaksV & DrumManiaV Soundtracks』音ゲーギタドラ)のサントラ。土岐さんの"Little Prayer"入ってますよ