捨てるな!羞恥心

今日は帰りの電車ですごくイカの臭いがするおじさんのそばになって苦しい思いをしたり、さらに乗り換えた電車では、明らかにソレと分かるエロゲー特集本みたいの*1を、隣に座ってる若い女性や前に立ってるおばさんに憚りもせずむさぼり読む青年がいたりして、なんだかなぁ。
なんだかなぁ。
(すいません…なんかこんな日記ですいません。重なったもんで書かずにいられませんでした)
そんな空気を吹き飛ばそうと思ったわけでは全然ないんだけど「暴君ハバネロ」が食べたくなり、でも地元駅のコンビニには置いてないので、ひと駅前でいったん降りて3袋買ってきました。

*1:ちょっと離れていても、開いてるカラーページの肌色率が異様に高いのが分かる