2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント限定レジンキット『相川摩季』(エアマスター)

CON$さん(id:cry_condor)の掲示板http://compass.cside.ne.jp/sun/bbs.cgi?room=condorより。 これはすごい!!!欲しい!!!アクションの再現度がすごいですよ。長身のある意味ヌボーとしたカッコよさもばっちり、あと色気の無さも(笑)。自分で組み立て…

mellowheadワンマンライブのゲスト

いよいよ明日に迫ってまいりましたワンマン。「驚きのスペシャル・ゲスト」があるらしいですね。これまでに登場したのであっておかしくないゲストとしては、elllieこと山川恵里佳*1もしくはGreat3片寄明人*2ってところ。ただ「驚きの」ということなので未登…

じゃがりこ!外人

昼食にひさびさに買ったカップ麺を湯きりしていたら、フタが完全に閉まっておらず右手に熱湯が。節約しようなんて無駄なマネはよせやいと言われてる気がしました。 帰りは寄り道買物タワレコへ。まずZAZEN BOYS『ZAZEN BOYS II』を。 それから真心のトリビュ…

されろ!為すがまま

昼まで寝てまして、ゆっくりしてたかったんだけど借りてたCDやらDVDを返さねばならないので出ます。ついでなので選別してあったCDとあとゲームを何点か持って外出、下北沢のDORAMAとユニオンで売却。 渋谷。レンタル物返してから、とっくに昼は食べてあった…

結べ!点と点

深夜から午前中にかけ、寝たり起きたりしつつ引っ越してきて以来触ってない棚のところをごそごそと。いろいろと出てきました!これいつかきれいに整理したいなあ。 それで音楽聴いたり漫画読んだりしつつも慌ただしく時間を食いつぶしてから16時頃外出。新宿…

こんなものが!

出てたんですね。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!1浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ!』 佐野元春も出演するマウントフジジャズフェスティバルに行かれるというid:helkaさんのページで知りました。(8/25) やべーこれ蝶・観たい!放送の時腹抱え…

決めろ!コンボ

ハザマさん(id:hazama-hazama:20040819)とマナブさん(id:kirakuin_news:20040822)のところで『どす恋』のなにやら新しいのが出たと知ったので、帰りにブックファーストで購入。平松伸二『嗚呼どす恋ジゴロ』1巻(ISBN:4537103264)。しかしこれだけでは少々買…

さらせ!時間差で

うひー。なんか今日は自分の本来の仕事を20分くらいしかやれませんでしたよ。あと全部人の手伝い。そのうち4時間分くらいは計算内だったんだけど…。Doなってんだ。 そういえばこないだ日曜にTSUTAYAのカードの更新ついでに借りてきた『バイオハザード』のDVD…

寝ないと!ミッナイト

今日は会議があるためいつもより1時間早くあがれたというのに、家に帰って流れる時間は同じ。なんですかこれは。やった事といえばCDのリッピングを進めたくらいだ! 今シンクロデュエットの日本人ペアの前のペアが、『キル・ビル』で使われてた"「グリーン・…

ちゃんと書く暇無かったのでちょっとだけ があ!おそるおそる目次コメント先に読んで「良かったどうでもいいこと書いてる」って安心してたら、やっぱりスティール・ボール・ランまた休載になるよ!しかもまた気になるところで引っ張るし!っていうかイケメン…

ゲットしろ!丸くて平たいもの

最近、家帰ってくるとちょうどいろんな競技のヤマ場だったりでついオリンピック観てしまって日記も全然書けませんでした。柔道の日程が終わりましたね。試合後のインタビューの時映る通訳の日本人の女の人かわいかったな〜(笑)。他にコメントは無いのか! …

日曜のbayfmイベントの感想をちょぼちょぼと書いてます。(id:vec:20040815) 「メロへインストア代理で行く人募集」(id:vec:20040816#p2)は、応募あってももう特典引換券を渡せない状況になったので締切。まあ、だめもとでしたからね…。といいつつも実は反応…

染めろ!赤色に

会社に初めて先日買ったストライプスのTシャツを着て行ったら、「赤いの(着てくる)なんて珍しいね」と何度も言われました。明日は部屋着になってるズボンズの赤いTシャツ着ていってやろうかコノ。別に怒ってないですけど。*1 これでも、ちっちゃい頃は赤い…

ただのメモ

http://www.eastpress-toy.com/

CDが棚に収まらない状況を改善する為少しずつ売りに出そうと決意し、惜しくも売るリストに入ってしまったCDを愛情込めてiTunesに取り込んでるとこなんですけど、リッピングの速さに感激しています。iMacの時は最速で×3.5くらいだったのに、現在のiBookだと最…

だめもとで書いてみる

19日木曜のMellowheadインストア@新宿タワレコ19:30は、行ける可能性が薄くて気落ちしてます。でもせっかくCD買ったんだから特典は欲しいよなあ…*1。券差し上げるので誰か代理で貰ってきてくれませんか?と日も迫っているのに書いてみます。17か18の夜8時半…

洗え!水で

平日だというのに、帰りにシェーバーを買ってきました。これまで使ってたやつが、秋田を発って東京に戻る日、電源のスライドボタンが動かなくなりましてOFFに出来なくなっちゃったのですよ。ある程度充電されてたせいでずっとジーーーーーって鳴りっぱなしで…

bayfm78 15th Anniversary LOVE OUR BAY SPECIAL LIVE in PORT PARK@千葉ポートパーク円形広場野外ステージ

き乃はち オープニングアクトという感じで3曲ほど演奏。曇天とはいえ、いや曇天だからこそか野外で聴く尺八というのもなかなか。虚空に響くって感じで趣きも倍増で良いですね。しかしひたすら眠かったので2曲めの途中で音を感じながらも膝を抱えて寝てしまい…

夏休み最終日

千葉ポートパークにて、bayfmのイベントの始まりを待っています。雨がそぼ降っています。合羽は動きづらいです。THCって誰?

TOKIO

着。あ、今日ポリシックスのKAYOのインストアだった…

仙台です

荒木飛呂彦の故郷の。杜王町。いつか遊びに来てみたいものです

復路

ただいまこまち発車待ち。席があるって素晴らしい。ようやくお客様扱いだ。

今夜は

わりとすごい雨です。昼間は墓参りして、ホームに入っている祖父に会って来ました。今はワイン飲んで少し酔っ払い気味。

秋田

到着ゥゥーーッ!*1 *1:ウェストウッド看守に勝利した徐倫風に

夕闇列車に乗って

↑Daily-Echoの曲です。田沢湖に着こうというところ。秋田まであと1H。座り込んだり立ったりしています。本はなかなか開く気になれない。

さいたまスーパーアリーナを横切りました。大宮です。新幹線って速いんだね

発車

発車しました。近くの人が食べてる弁当がうまそう。キヨスクで買ったチョコレートで我慢です。

東京駅にて

お土産3つを購入後、ようやくこなきじじい*1を下ろし休憩中。 背中と肩が汗で冷たい… *1:荷物

東京へ移動中

案の定指定席キャンセルは出ず、こまち車中は4時間立つ羽目になりそうです。

地元出発

やばいです。分かってたこととはいえ iBook重い…