決めろ!コンボ

ハザマさん(id:hazama-hazama:20040819)とマナブさん(id:kirakuin_news:20040822)のところで『どす恋』のなにやら新しいのが出たと知ったので、帰りにブックファーストで購入。平松伸二『嗚呼どす恋ジゴロ』1巻(ISBN:4537103264)。しかしこれだけでは少々買いづらい。これまでのシリーズと違って表紙がピンク色、しかも恋関が相撲とってる図ですから!漫画の内容とはまた別の色気がムンムンです。これを意気揚々と持っていってはレジの人に妙な誤解を与えかねません。なので、「これまで気になってたけど買いそびれてた漫画」をもう1冊一緒に購入してゴマカすことにしました。エロ本を他の雑誌で挟む要領です(1冊じゃ挟めないけど)。閉店間際の店内で物色。しかしいざ探すとなるとなかなか決まりません。焦った末に手に取った漫画はこれ。
神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)
田中圭一神罰 -田中圭一最低漫画全集』
逆効果じゃん……