さらせ!時間差で

うひー。なんか今日は自分の本来の仕事を20分くらいしかやれませんでしたよ。あと全部人の手伝い。そのうち4時間分くらいは計算内だったんだけど…。Doなってんだ。
そういえばこないだ日曜にTSUTAYAのカードの更新ついでに借りてきた『バイオハザード』のDVD観ないと。続編のCM流れてるの観たら無性に観たくなったんですよね。ちなみにその時一緒に借りたCDを列挙。

それとファミコンミニの『パルテナの鏡』と『ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女』買いました。ファミコン探偵倶楽部ってこの今回のシリーズ発売したばかりの時すぐ無くなってなかった?ちなみにうしろに立つ少女は初プレイです。
ファミコンミニ 光神話 パルテナの鏡 ファミコンミニ ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女 前後編