2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記追加しました

3/28→id:vec:20040328

どうやら

はてなのリンク元カウントは255でストップするらしいですよ

アニメフェアレポートに

いくつかのサイトからリンク張っていただいてます。ありがとうございます。しかしおきたさんとこから流れてくる人の多さに驚いてたら、@JOJOさんで紹介されさらにいっぱいのアクセスあってビビりました。しかも紹介場所が日誌からトップに移った途端にウチの…

不調のiPod

帰宅してから再度「復元」をかけようとするものの、FireWireにつないでもデスクトップにマウントされません。本体で「情報」を見るにこのiPod内にはまだ曲ファイルは残っているものの、見えなくなっている模様。ちくしょーと思いながらいじっていて、「Reset…

キエーッて

叫びたくもなる… 家を出ていつも通りにiPod取り出し起動させたら、最初の画面が Language>English 日本語 Dansk Deutsch… プレイリストはおろか、曲が全部消えてるよー!!!この前復元かけて少し調子戻った気がしてたけど、いよいよ修理かな…

ちなみに

今回のアニメフェアでのジョジョ映像についての顛末 2ちゃんねるアニメ板「ジョジョの奇妙な冒険1部アニメ化」 http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/anime/1078053815/237- CON$さんの無念レポート id:cry_condor:20040327#1080407257 アニメーター・羽山…

東京国際アニメフェア2004『ジョジョの奇妙な冒険』プロモーション映像

正面から入場してけっこう歩かされ、ようやく入場。何はなくとも、ジョジョ第一部のプロモーション映像が紹介されているというIMAGICAのブースに直行。割と小さなブースで、今のイチ押しとみられる作品(『爆裂天使』ってあった)の映像コーナーで文字どおり…

従え!己のベクトル

昨日飲んだ影響でちゃんとした寝方をしなかったので、ちゃんと朝から活動を開始することができました。別に飲んでなくてもずっとそんな調子だけど! えぇと昼ちょっと前くらいに家を出て、まずは渋谷に寄り借りてたCDを返却。山手線→りんかい線と電車を乗り…

がぁ!

『スティール・ボール・ラン』のマウスパッドに応募しそびれました…26日消印。

東京国際あニメフェア2004

↑レポを期待してキーワードでくる人がいると悪いんで「あ」 行くつもりだったんだけど寝坊したんで今日は諦めますよ。休日の寝坊がお約束すぎてまいります。そりゃ就寝が朝6時じゃなぁ…

Great3がフジファブリック企画ライブで対バン

http://www.sma.co.jp/fujifabric/liveinfo/index.html 5/13(木)、Queだそうです。 先日その関わりを知らずに驚いた、なんて書いた(id:vec:20040321#p3)矢先に。 行けたら行きたいなぁ… しかし最近チケット買ってライブに行こうとする行動力が減退してます…

書け!とりあえず

職場でちょっとゴタゴタがあったりして単純にちょとやる気なくしてました。TSUTAYAに拉致られてたわけでは無いです 最近買ったものだけ列記 CD 『FAMICOM 20TH ANNIVERSARY ORIGINAL SOUND TRACKS VOL.2』 V.A.『pop'n music Vocal Best 5』(ASIN:B0001FAFI6…

どっかで見つけたんですが

http://livekeyword.naver.co.jp/ これ面白いなぁ。退屈なときはここ見てると飽きないかも。実況でもしたらすごそうです。はてなダイアリーのリンク元晒しから、自分の日記との関わりを排除したらこうなると。

自覚しろ!コントロール

欲にまかせたままとにかくアクションということで、借りたいCDも出来たことだし恒例のTSUTAYAで4枚ほど借りてきました。また半額キャンペーンだし。なんだか自分の生活がTSUTAYAにコントロールされてる気がしてきたよ!今後もし前触れなく更新が途絶えたとし…

サメ

写真。昨日のクローバーに引き続き、衝動買いしたダーツの羽根。サメです。この他に大口あけてる顔の正面のし写真がプリントされたやつがいくつもあったんですが、どっちかというと鮫のシルエットが見えるのがいいんだよ!ということでこれ。 おまけ:いつか…

bonobos インストアライブ@タワーレコード新宿店

始まりはちょっとくらい押すだろうと思って5分くらい遅れて着いたら、もう始まってた(汗)。6Fから7Fのタワレコへエスカレーター昇ってる時に聴こえてきた音がCDかと思うくらいよい響きで、よしまだ始まってない、と悠々上がってきちゃったよ!4曲やったう…

回れ!昨日と同じとこ

今日もなんか夜中は半死半生で、朝になってから風呂入って昼過ぎまで寝て。こう繰り返し同じ事書いてると嫌になりますね。 しかし雨も降ってないのに一日家にいるのはくやしいので、外出。下北のホビーショップに「ガチャピンチャレンジ」が復活してたと昨日…

昨日の日記にドクターストレンジラブのタワレコインストアの感想をアップ。 →id:vec:20040320#p3

アイリッシュ

写真。昨日の日記(id:vec:20040320#p2)に書いたクローバー柄のダーツの羽根。こぉーれはかわいいっしょ。

Dr. Strange Love@タワーレコード渋谷店STAGE ONE

スタート時間に合わせて会場に入ると、予想していたよりはたくさんの人が。子連れの人もちらほら。時間になり照明が落ちて、PV2曲を上映。ここは正直いって少々退屈でした。PVも無難すぎな感じだったし。1曲目終わってのお子様の「こわ〜い!」という声で会…

選べ!羽根

昨夜はMOK Radioを初めて聴いてみながら漫画とか読んでるうちに寝てしまいました。また早朝に起きて午前中はまた寝たり起きたり。 15時半くらいから外出。寒いね〜。駅まで歩いてる時シャッフルにしてるiPodからフラワーカンパニーズの"冬のにおい"が流れま…

ヤベー

DSLカッコよかった!

スライディング

(昨日のつづき) ド ム ン ガラガラガラ "ガチャピン今度は後ろからいったぁーーッ!!" "これは一発レッドですね…" ガチャピン(ボクとかぶる黄緑色のTシャツなんて着てるからこうなるんだよね)そろそろ人格が疑われそうなのでこのへんにしときます(ガチ…

最近驚いたニュース

http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn040318-120040318051.html 佐橋さんやるなぁ〜。このニュースだと「桑田佳祐や山下達郎、坂本龍一ら大物ミュージシャンとの親交が深く 」ってあるけど、べくにとって佐橋さんは何と言っても佐野元春のHobo King Ba…

納めろ!お布施

買ってきましたよー。 荒木飛呂彦/鬼窪浩久『変人偏屈列伝』(ISBN:408782070X) 見つけた時の印象が けばっ! そして手に取った時の印象が おもっ! 荒木飛呂彦『ゴージャス★アイリン』(ISBN:4087820718) なんと遂に幻の短編『アウトロー・マン』が収録され…

写真

「ふぅ、ちょっと上達してきたところでひと休み。調子がいいのはお気に入りのバンド"oaiso"のTシャツのお陰かな?」 この時すでに危険が迫っていたことを 彼女は知る由も無かった… (しつこくつづく)

Brockmann Light

なんか日記のネタにしたら自分の中で欲望がとまらなくなってしまい、今日帰りに下北ヴィレバンに寄って残ってたの全部買ってきました。他の店で見たことないのでここで買い逃がしたらもうお目にかかれないのではないかと不安中毒になりそうだったんです。5個…

故意

(昨日のつづき) ズ ゴ "ガチャピン避けずにつっこんだーっ!!" ガチャピン(グルビ*1とか持ち出しておしゃれ日記気取ろうったってそうはいかないんだぞう) *1:groovisions

Brockmann Light

先日(id:vec:20040314#p2)買ったBrockmann Light4つの内訳はスケートボードが2コ、インラインスケートとスノーボードが1コずつという結果でした。あとシークレット含めて5種類…。

写真

「実は今日がスノボ初体験だけど、でもガンバル!中途半端は嫌いなの」 この時すでに危険が迫っていたことを 彼女は知る由も無かった… (つづく)