Brockmann Light

なんか日記のネタにしたら自分の中で欲望がとまらなくなってしまい、今日帰りに下北ヴィレバンに寄って残ってたの全部買ってきました。他の店で見たことないのでここで買い逃がしたらもうお目にかかれないのではないかと不安中毒になりそうだったんです。5個。(焦って買った割にはおそらくこの間買った時から減ってない)
1個め。え!なんか白いよ!パッケージに書いてるのと違うよ…
シ ー ク レ ッ ト の ゴ ル フ ? 来 た ー ! !
(死装束のような白いウェアから最初ゲートボールを連想したのは秘密)これは幸先いいです。これ以上ない最高の滑り出しです。
2個め。スポーツクライミング!よしよしダブってない。アテネも見えてきた?みたいな。
3個め。スポーツクライミング…。あちゃ〜ダブったぁ!まあ仕方ないか。全くダブらないなんてのはムシが良過ぎる話、ってことが分からないほどべくは子供じゃないぜ!
しかしこれで今回での自力コンプの道は閉ざされてしまいました(コンプまであと3つ、残りの箱は2つ)。あっけない!残りはダブらないさ!きっと!
4個め。スケートボード…。この間ダブったから3つめ…消化試合で格下に負けたような気分です。せめて次の最終戦は勝って飾りたいです。
5個め。
ス ポ ー ツ ク ラ イ ミ ン グ
グ ル ー プ 最 下 位 が 決 定 _| ̄|○ みたいな
やっぱり最初のシークレットの白いのは死装束だったもようです
意地でも集めるぞ残りのストリートリュージュとモトクロスとバイシクル!しかしその前に売っている店を探さなくては。見たよ!という方コメントくださいお願いします

なんかゴルフの白装束が窪塚洋介に見えてきたよ…(そのうち画像載せます)あのヒップでホップな映画の。観てないけどニュアンスで。なんだっけタイトル。