自覚しろ!コントロール

欲にまかせたままとにかくアクションということで、借りたいCDも出来たことだし恒例のTSUTAYAで4枚ほど借りてきました。また半額キャンペーンだし。なんだか自分の生活がTSUTAYAにコントロールされてる気がしてきたよ!今後もし前触れなく更新が途絶えたとしたら、それは恐るべき真実に気付いてしまったべくがTSUTAYAの手の者にさらわれたからですよ!コントロールといえばはてなにもコントロールされ気味な今日この頃ですが(笑)。

  • 高木正勝『Rehome』
    • 今日の主たる獲物。昨日の日記参照
  • レイハラカミ『red curb』
    • Great3とかも関わってるしずっと気になってはいたので。自分の先入観だけど↑の高木正勝にも通じてそうな気がして借りてみた。こういう音が無性に聴きたくなるのは疲れてるからなんでしょうか。
  • 原田知世『I could be free』
    • 昼コンビニで"ロマンス"だっけ?スウェディッシュ全盛のころの東レさんのあの曲ですよ。あれが流れて「帰りに借りよう」って。即決
  • 山弦『INDIGO MUNCH』
    • 最近話題の佐橋さんですよ(笑)。どんな活動してるのか実はよく知らなかったので