ゲットしろ!丸くて平たいもの

最近、家帰ってくるとちょうどいろんな競技のヤマ場だったりでついオリンピック観てしまって日記も全然書けませんでした。柔道の日程が終わりましたね。試合後のインタビューの時映る通訳の日本人の女の人かわいかったな〜(笑)。他にコメントは無いのか!
気絶寝で昼を迎え、ちょっと前に中古で購入してあったDVD『オーバーマンキングゲイナー』3巻をなんとなく…というか「よし、俺も観よう!」と思って観ます。やっぱりアスハムは面白いなあ。こういうヘタレを、僕は愛せるな。
オーバーマン キングゲイナー Volume3 [DVD]
夕方から外出ですよ。まずは下北沢レコファンでCDを少し売ります。ユニオンでは現住所確認必要無かったんですが(免許の住所変わってる事告げてもOKだった)、こちらでは確認出来る郵便物など求められて少し焦りました。いったん場を外して冷静になり、鞄に前住所から転送されてきたTSUTAYAの会員証更新ハガキがあった事を思い出しまして、すごすご退散する事は避けられました。だけど額安かった…。
続いて渋谷。数日前に帰りにマッサージ寄ったら営業終了目前で追い返されたので(でも10%割引券もらってラッキー)、そのリベンジ。首と頭ぐいぐいやられてる時とてぃも気ン持ちよくて、こんなに気持ちいいってことはやっぱりゆくゆくは自分脳の血管詰まって死ぬんじゃあないかと思いました。あーまた首ぐいぐいされたい。それからPARCOに行ってTシャツ一枚購入。この時点で終業間近。
タワレコへ。曽我部のシングル買いに行ったんですが、入店したところで「そうだProdigyも買わなきゃ!」。そして邦楽フロアを見てたら「ホフのDVD付きベストも欲しいんだった」。さらに棚を眺めてたら前から気になってたCDと、大プッシュされてるCDを見つけて自分内会議。ホフのDVDは初回限定ってわけでもないし…ということで見送りという結果になりました。というわけで購入したのは、曽我部恵一『LOVE-SICK』(ASIN:B0002IS6F6)、SPECIAL OTHERS『BEN』、toe『songs, ideas we forgot』(ASIN:B00008A8PL)、Prodigy『always outnumbered, never outgunned』(期間限定特別価格盤)(ASIN:B0002CHR8O)
実は田渕ひさ子が参加してるtoddleと今日買ったtoeを混同してた事に気づいたのが今日試聴した時だったんですが、toeも音カッコよかったし。toddleはアイゴンのレーベルコンピ『FLOWERS OF ERROR 1』に収録されてるライブ音源が良かったんですよ。
新宿に寄って早売りジャンプ買って帰宅。