洗え!水で

平日だというのに、帰りにシェーバーを買ってきました。これまで使ってたやつが、秋田を発って東京に戻る日、電源のスライドボタンが動かなくなりましてOFFに出来なくなっちゃったのですよ。ある程度充電されてたせいでずっとジーーーーーって鳴りっぱなしで非常にうざったかったため決意したのでした。家に帰ってきて一回使ったら元に戻ったんですが、今朝使おうとしたらまたダメになりやがった。お…俺はキレた。(そんなわけで今日は剃ってません)
仕事が長引いたため渋谷のビックとさくらやの閉店にぎりぎりで間に合わず。仕方ないので定期買ってから新宿まで移動、ヨドバシで購入しました。新しいのは水洗いできるの絶対条件で。でも今のはほとんどそうなってるみたいですね。他の機能はわからないのであんまり考えずに、NationalのES8016というやつを。
パナソニック リニアスムーサー    シルバー調 ES8016-S
amazonってこんなのも扱ってるんだね…
ついでにタワレコ寄ってこうと思っていたら、Flagsが清掃の為営業してませんでした。良かったかもしれない。