だめもとで書いてみる

19日木曜のMellowheadインストア@新宿タワレコ19:30は、行ける可能性が薄くて気落ちしてます。でもせっかくCD買ったんだから特典は欲しいよなあ…*1。券差し上げるので誰か代理で貰ってきてくれませんか?と日も迫っているのに書いてみます。17か18の夜8時半以降、渋谷〜新宿あたりで手渡せる人希望。Mellowheadってどんなんだろうと気になってる貴方とかインストアついでにいかがですか?*2
お礼として!Mellowheadのアルバム『Mellowhead』『Untitled』、シングル『MABATAKI Rewind』のどれか一枚を!差し上げます!よ!ダブって持ってるので……。まあ既に持ってる人には何のアピールにもなりませんが。

*1:サイン入りとはいえただのステッカー、とはいえ

*2:特に想定してる相手がいるわけじゃないです