されろ!為すがまま

昼まで寝てまして、ゆっくりしてたかったんだけど借りてたCDやらDVDを返さねばならないので出ます。ついでなので選別してあったCDとあとゲームを何点か持って外出、下北沢のDORAMAとユニオンで売却。
渋谷。レンタル物返してから、とっくに昼は食べてあったんですが無性に辛いラーメンが食べたくなって一蘭へ。汗いっぱいかきながら一杯食べたとこで気持ち悪くなったのに、何故か止まらなくて半替玉。自分でも謎行動。ぐったりしました(案の定あとでお腹壊した)。腹ごなしにドラムマニアで軽く遊んでから、マッサージに行くことにします。¥5000で50分の全身コースですが、この間ポイントカードが満点になったので¥3000引きです。いえぁ!しかしあれですね、マッサージって気休めと分かってても単純に気持ちいいから来てしまいますね。本当はもっと医療ライクなとこに行って自分を納得させたいとこなんですが、立派にハマってるっぽい。
でも腰の辺りを圧されるたびに左足が吊りそうになるのがちょっと悲しかったです。
立ち寄ったHMVで結局買ってしまいました。DVD『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!1浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ!』
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]
あと『キル・ビル Vol.2 プレミアムBOX』を予約。