mellowheadワンマンライブのゲスト

いよいよ明日に迫ってまいりましたワンマン。「驚きのスペシャル・ゲスト」があるらしいですね。これまでに登場したのであっておかしくないゲストとしては、elllieこと山川恵里佳*1もしくはGreat3片寄明人*2ってところ。ただ「驚きの」ということなので未登場の人で予想すると、まずはturner carこと葡萄の蔓のボーカルの人があげられるんですが、これまで何度も"ラハイナ"演奏してきていまさらなぁという感もあるので、本命は新作でも出番の多いキタキマユでしょうか。個人的には大好きなんで大歓迎です。ていうか一回生で観てみたい。
しかしそれだけでは面白みに欠けるので大穴予想。過去にプロデュース業で関わった人から、ミッチーこと及川光博のゲストを予想します!ミッチー登場したら会場盛り上がりそうじゃないですか?

*1:"MABATGAKI Rewind"

*2:"Convertible"