むさぼれ!音源

昨日今日と、帰りの東横線の電車の「顔」を撮影してる人がやたらいるなあと思ってたら、今日で横浜-桜木町区間廃線になるからなのね。渋谷に着いた時はホームに人がいっぱいで驚いたよ。「桜木町行き」の電車が出る時はカメラカメラカメラ。当の桜木町なんかは文字どおり人がぎっしりですごかったらしいけど。自分は全く思い入れは無いんだけど、別れを惜しんでる人たちをみてたら結構感慨を覚えた。
TSUTAYAが旧作半額だったのでいろいろ借りて帰りました。

これまで「安い時に借りよう」といつも候補に上がってたものの先送りし続けてたんだけど。片寄選曲AORコンピに収録の"My Spinning Wheel"聴いてようやく踏ん切りが。

  • Tica『Weight-Less』

前借りて聴いた『Phenomena』がすごく良かったので。ただし『Phenomena』の打ち込み路線の方がTicaとしては異色だったらしいけど?

ちょっと前、局地的に"Sunday"が盛り上がってるのを目にして自分も聴きたくなったので。シングル持ってたのにソウルセットあんまり聴かなくなってから売っちゃったんだよなあ。ご丁寧にジッパー袋*1つきの8cmシングル。

ソウルセットと似たような理由。『さかさまパラシュート』以降追ってなかったので。

力強い系女性ヴォーカルものも聴きたくなって。深沼さんの縁もあるし

いつか借りようと思ってました

"いい湯だな(ビバノン・ロック)"が聴きたかったんだ!
あ〜、あとまたバイト先の人からwyolicaのシングル『ありがとう』『悲しいわがまま』を借りた。

*1:食品保存袋とかにも使うような、溝押し込んで密閉するやつ