メモ

日曜日に出かけた時にまた予定にないCD買っちゃった!

前から気になってて、立ち寄った店で見かけてキャプション読んで衝動買い。しかしあまりよく見ず買ったため、帰ってからCCCDな事に気付く。

  • Riviera『wake up wonderland』

philterって事で名前だけは馴染みがあって*1、同じ店で試聴してみて良かったので。最近こういう爽やかなのの自分内需要が高まってきてるなあ。あとジャケのお兄ちゃんがカーン様に微妙に似てたから(ドイツ人)。

これは先日のHONESTY/FOEのライヴで先行販売してたのをゲット。発売日まで我慢できずFOEを買ったことでタワレコインストアの券がこのままでは貰えない、というわけで、同じくたった一日を我慢できず買ってしまったHONESTYのCDが
[◎□|Д゜)っ]  <何故か2枚になりました

*1:Plagues後期の事務所で、現在も後藤さんはここに所属?