とれ!言質

さぁて今日も消費で仕事の鬱憤晴らし!
とりあえずタワレコへ。Honestyのことばっかり考えてたけど、実はFLOWERS OF ERRORのコンピ第2弾もリリースだったのね。状況を確認したのでとりあえずタワレコを後にし、HMVへ(水曜だから)。まずはDVD『エアマスター VOL.7』を購入。どうにも納得のいきかねる摩季vs忍者と、評価の分かれるカイvs金次郎、そしてシリーズ中で抜群のデキだった屋敷vsジュリエッタ、の3話収録。それからHONESTYのCDを手に取りFLOWERS OF ERRORコンピを探すものの、見つからない。『1』はたくさんあったけど『2』が置いてないよ!なんだよ!
そんな感じで意気消沈してしまったので、Wポイントはあきらめて再度タワレコに戻り、HONESTY『HONESTY』、V.A.『FLOWERS OF ERROR 2』をまとめて購入。
ちなみにHONESTYとFOEの合同(?)インストアが3月にあって、双方のアルバムを「発売日より」先着購入で入場券が貰えるのだけど、FOEの発売日(2/5)にもらえばいいや、どうせ買うんだしと思って我慢できず今日HONESTYを買っちゃったんです*1。しかし買った後で不安になったのでインフォメーションできいてみた。そしたら一応、双方で入場券が定数用意してあるとのことで一安心。ちゃんと聞いたからな!これでFOE発売の時に「とっくにありません」とか言われたらゴネますよ俺は。

*1:発売日は明日なので入場券は貰えない