選択しろ!クレバーに

vec2005-03-01

会社で見た就職活動中の学生に緊張する自分がいます。なんだかなぁ。
リリースラッシュ前日の入荷日という事で、帰りは寄り道。HMVで目当てのものをみて心ひかれる特典も無かったので、タワレコへ。どれを買うか思案の末、マキシマム ザ ホルモンロッキンポ殺し』とクラムボン『てん、』を購入。クラムボン手に取った時に値段高い!と戻しそうになったんですが、ホルモンのアルバムと端数をあわせたギリギリでポイントカード1点分が出来るんですよ(笑)!¥3750と¥2259(夫婦で号泣)の¥250パーツを組み合わせると。クラムボンは特典のDVDが無くなるのを恐れたというのも理由のひとつ。ちなみに見送ったのはMellowhead feat. 佐野元春エンプティ・ハンズ』とNUMBER GIRLのベスト。メロヘは言わずもがな、新宿で買えば特典がつくからです。ナンバガはまぁ、明日HMVで買ってWポイントの方が良いしそうでなくても急いで買うことも無いなと(お金が苦しくなければ迷わず買ってるけど)。前に気になったheが店内で流れてて買いそうになりましたが踏みとどまりました。SKYFISHERも欲しいけどお金が少ない。…でも今日の買物でポイントカード満点になったよザマーミロ!!
ロッキンポ殺し 「てん、」
エスカレーターで2Fに昇ったところにホルモンのディスプレイがあったんですが、すごかった(笑)。ジャケの画太郎ババァのでかいフィギュア(動く)がどーん!!さらにこれまでの画太郎ジャケのなんと「原画」が飾ってありましたよ(笑)。新作と『耳噛じる』『糞盤』の原画。じっくり観たかったんだけど恥ずかしくて出来ませんでした…。