準備しろ!春の

昨夜ガチャフォースでレア狩りにいそしんでたら夜を明かしてしまい。(収穫ゼロ)
また今日も16時まで寝てたよ!!
予約には間に合う時間だったから良いですけど。これで俺の連休終わるのかと…。
前に今度髪切るときはどうしようかと悩んでることを書きましたが(id:vec:20050220)、結局担当の美容師さんが移った先の店(下北沢)で切ってもらいました。新規客扱いしてもらって¥1000割引。次からはどうするかな…。今はとりあえず、うざぅい左後ろ髪のハネに悩まされることが無くなったので満足。
無印に寄ってお菓子を買い込んで帰宅。
ところでシャンプーして貰ってて後頭部を洗うため持ち上げられる時、たまに頭に力入っちゃって美容師さんの持ち上げる手に反抗する形になっちゃう事ってありませんか?あれ1回なっちゃうとその間はなかなか力抜けない。