削るな!虎の子

虎の子といっても虎眼流の高弟たちの事ではございません*1。買物記録をもうひとつ書くの忘れてました。水曜にもHMVでCDを何点か…。
片寄明人(Great3)がサンドプロデュース、ゲストヴォーカルがそのショコラ夫人という事で気になった、ザマギのシングル『スイチューン』。ギターはBuffalo Daughterのシュガーさんだそうです。ヒップホップ?なCD買うの久しぶりですね。最近じゃGorillazのシングルでDe La Soulがラップしてたのとかあるけどちょっと違う感じもするし。ちょっと前に深沼さんプロデュースというのでJINDOUのCD買ったのとか…あれはミクスチャーとか言われる系ですか。そんな事思い出してたら、そういえばTokyo No.1 Soul Setの新しいのが聴きたいことを思い出してしまいました。ああああ
で、これだけで済ますつもりが…『BEST CLASSICS 100』なんてのが目に入ってしまい。「あ、ちょっとクラシック聴きたいかも…今日Wポイントだから何か買わないともったいないかも」などとああああ愚の骨頂にも程がある!!ピアノ版と迷ってみたりしつつ購入してしまいました。やっぱり少なくても賞与とか出た後だから何か買わずにいられないんですね。賞与は夏フェス対応に大事にする予定じゃなかったのか?それでよかったのか?…ってバンドいましたよね。
それと金曜にも大物DVDを。『8時だョ!全員集合 2005』3枚組。高いけど…。前回収録されなかったゲストありのコントが入ってるやつですね。昔のジュリーとドリフの絡みが観られるとあっては買わずにはいられませんでした。20000セット限定のゲスト用陣羽織つきです。まだ開けてないからブルーかピンクかは不明ですが。
スイチューン ベスト・クラシック100 TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)

*1:シグルイ』より