守れ!読む順番

今日は昼を食べてから横になったら寝てしまい…いつものパターンです。あと、口内炎が出来てて口の下側が痛いです。また買物メモでもしときますか…。(実際は昨日より前に買ったもの)
ただいまフトコロがかなり寂しい状況でして、連休中にまたゲームを売りに行ったんですよ。けっこうまとまった量を持ってったというのもあって、期待よりもいい額が戻ってきまして。よせばいいのにそうなると浪費癖が出てしまうわけで…。
レンタルしてたCDを返しに渋谷へ行ったついでに買物。悪いことにこの日はHMVのゴールドポイントカードはトリプルポイントの日。タワレコもダブルポイントやってたんですよね。これは何か買わないわけにいかないじゃないですか!!まずタワレコで物色してたら、思いがけずDeath From Above 1979の人がやってるという別ユニット、FEMME FATALE(ファム・ファタール)のアルバムが出ていたので購入。『FROM THE ABOUNDANCE OF THE HEART, THE MOUTH SPEAKS』。weezerのシングルとか、「weezer好きにおすすめ!」みたく書いてあった新バンドのCDも気になったんですがなんとか控えました。HMVでは…やっちまいました。あふりらんぽのメジャーデビュー盤『URUSA IN JAPAN』購入。DVDつき。インパクトに負けた感じ。♪ぶっとばすー!かっとばすー!猫バスー!乗りたいなー!あぁ〜なんかファム・ファタールといいちょっと狂い気味。今そういうモードなんだろうか、自分。
フロム・ジ・アバンダンス・オブ・ザ・ハート、ザ・マウス・スピークス URUSA IN JAPAN(初回生産限定盤)
そうそう、15日のcanada WETのチケットとりました。初リキッドも初DFA1979も楽しみ。
レンタルして聴いたCDは、Mo'some Tonebender『ビートルバーナー』、YUKI『長い夢』、安藤裕子『あなたと私にできる事』。全部シングル。安藤裕子カップリング曲はGreat3/Honestyのキヨシの曲で、コーラスでも参加してます(ベース弾いてるのはTOKIEでした)。
ところで再び今日の日記らしい日記ですが、最近バイト仲間に文庫版の『魁!!男塾』を借りて読んでるんですよ。これまで3巻まで読んで金曜に4〜6巻を貸してくれたんで、今日さぁ読むか!と思ったら4巻だけ会社に忘れてきたことに気づきました…。せめて忘れたのが6巻だったら良かったのに。まあ、男塾だったらどこから読んでも変わり無い気もするけど(笑)