ハマれ!平田弘史

昼休みに、気になっていたたけくまメモの平田弘史先生訪問記(←必見!!)がアップされているのを読んで、いてもたってもいられなくなり帰りに『平田弘史のお父さん物語』を買ってきました。『血だるま剣法・おのれらに告ぐ』でハマり、続いて買ってきた『首代引受人』もまだ読んでないうちだというのに(笑)。ていうか次は『日本凄絶史』かな〜mixiのコミュ画像にもなってるし…と思ってたのに。平田劇画より先に平田先生のキャラを読むことになるとは(笑)。
んで、帰りの電車で開いてまずその情報量の多さに圧倒。そのまま読んでたらにやにやが止まらなくなり、32ページまで読んだら吹き出しそうになったので*1そこで読むのをヤメました。あとでゆっくり読もう。
首代引受人(ワイド版) (SPコミックス) 平田弘史のお父さん物語
あと『アイシールド21』の13巻も買ってきました。もはやこれはついで。
アイシールド21 13 (ジャンプコミックス)

*1:「短いのが悪いとは誰が決めたンだ!→ムカムカムカ→木刀持ってヌオーッと庭へ→「バカタレガーッ」