乗れ!時間の波

vec2005-02-27

頑張って11時半頃起床、すぐ出かけようかどうか迷ったものの13時に外出。バッグに売るCDとか入ってて邪魔だから先に買い取りに寄りたかったんですが、時間があまり無いので後回し。新宿でジャンプ買ってから(笑)、池袋へ。西武百貨店8Fのレストラン街へ行きます。
レストラン街中央付近の通路を兼ねた小広場で、14時半からの発表会を観ます。マトリョミンを作った竹内政実さんが講師をつとめている(らしい)池袋コミュニティ・カレッジテルミン教室の、受講生の方のミニ発表会です。
感想後述。
終了後はぶらぶらもせず西武を後にし、池袋駅構内のカレー屋で遅い昼食。新宿に戻ってからついついタワレコへ足が向かってしまいました。推薦コメントに「バンアパ」「toe」の2バンドの名前が書いてあったheというバンドと、world's end girlfriendの昔のCD、orangenoise shortcutのDVDなどを買いそうになりつつもグッと堪えましたよ。Tahiti 80のアルバムとかも我慢してッからねィ俺はよ!!でもこのまま迎える3月2日のリリースラッシュが怖いです。買うリストから選別が必要かもしれないです。お金やばい。
金が無いといいつつもゲーセンは視察してしまいます。たまたまジョジョやってる人がいたので乱入。割と腕が近い人で、数回勝利した後負けたものの満足。vodafoneのパンフなど拾ってから*1下北沢へ。
ユニオンでCD5点の査定待ちをしている間、DORAMAPSPの『ヴァンパイアクロニクル ザ カオスタワー』を売却。ぜんぜん遊んでないのでね…PSPじゃ操作しづらいしもういいやと。
そんな感じで結構早い時間に帰宅しました。

*1:機種変したくなってきた…けどキャリア替えた方が良い気もする