楽しめ!経済的に

めずらしく11時過ぎには起きて、まぁ部屋をちょっとだけ片付けたりとか。…あくまでちょっとだけですが。午後になり外出、渋谷タワーレコードへ直行。NOAHLEWIS' MAHLON TAITS(ノアルイズ・マーロン・タイツ)のインストアライブ。
ライブ後は遠巻きにサイン会を眺めながら、インストアに来ていたid:halmosさんらと普段は観ることの無い5Fをぶらっと。CD欲しかったけど給料まで我慢…。
タワレコ出て別れソックスを買いに行ってから、渋谷に来ていた友達と合流。ゲーセンで合流。カイジのスロットを任されたところアタリが来たので、「今日のべくはいつもと違う」らしいです。それはつまりいつもは(略
稼いだコインを使いきってからは物欲の赴くままに家電量販店などをはしご。カメラやらヘッドフォンやら携帯やらを観ました。でも何も買わずに済ませました。頑張りました。そしてマックでだべった後近くの本屋をひやかしに行くのに激しく迂回したり。漫画事情についてちょっとうるさく語ってしまいました。その後解散。
家帰って夕食とったら急激に眠くなってしまい、片付けようと思っていた事に全然手が着けられませんでした。