舐めるな!再放送

今日は端的に言ってスティール・ボール・ラン木村カエラに振り回された日でした。
朝会社へ行ってみると、部長(サクサカー)からの報告、今朝のsakusakuでの木村カエラライブ先行予約はすぐなくなってゲット出来なかったとのこと。その流れで何故か自分が部長のチケットも確保するという事に(汗)。まさか一緒に観ることには…ならないよねならないよね。とりあえず@ぴあでのプレリザーブに申し込むために、会員登録しなきゃならなくなりました。別にいいけど。しかし最悪一般発売日に並ぶかもなあ…久しぶりに。
昼には@JOJOSBR再開の報!?と行ってみれば、直後に情報ソースが書き換えられて「不確定」情報扱いに。まあ、ほぼ間違いないとは思いますが落ち着かない感じですよね。しかしウルトラジャンプか…。ウルトラジャンプの漫画って、「一枚絵は超ウマイです」ってイメージです*1。さすがに連載されたらSBRの為だけにでも買いますけど。信者!
そんで帰宅して夕飯を食べたら疲れて寝てしまい、0時過ぎからのsakusaku再放送を見逃してしまったんですよ!!いつもなら「あー見逃した」って感じで、まあ週に1回くらいは観始めてからも見逃してるんでいいんですが今日に限っては。
「どーせ朝やったからもう無効だろ」と思ってた先行予約を ま た ! やってたらしいじゃないかああああ!!
なんてこった。みすみすチャンス1回逃がした!明日横浜で部長に何といって言い訳しよう…。
というわけで明日横浜で仕事なんだけど先月の横浜は大遅刻したんで書きたいことはまだあるけど日記は切り上げて早く寝ろ!俺!
最近のCON$さん(id:cry-condor)のサクサカーぶりが良いです。自分は朝は観てないので、昼休みに予告編的に読んでます。

*1:マイナスイメージ