仕置け!伊良子清玄

またちょっとサボり気味ですが。最近買ったものでも。
一番のアレはやっぱり『シグルイ』3巻ですね。あんまり待ち遠しかったものだから、発売日(20日・平日)の朝、10時より前から営業してる本屋に立ち寄ってから会社行きましたよ!そいで昼休み、いつも欠かさない昼寝もせずに読みました。期待を裏切らぬ面白さで大変満足でございました。「宇宙ヤバイ」の改変で「虎眼ヤバイ」作りたいんだけどなかなかうまくいかないぐらい。そんな感じで今とても連載を追ってチャンピオンREDを読みたい気持ちでいっぱいなんですが穴空きになってしまうので我慢してるところです。もう結構ネタバレとか目にしちゃってますが…。ネタバレついでにやっぱり『駿河城御前試合』読みたい。あ、あと朝ついでに『アクメツ』11巻も購入してます。
それから日曜日に4巻待ちの辛抱たまらなくなって、つい同じ山口貴由の『悪鬼御用ガラン』なんかも買ってしまいましたとさ。リイド社から出てるってのがなかなかうけます。そして同時に『のだめカンタービレ』9,10巻も購入、これでのだめコンプリートです。
今日の帰りはタワレコ視察。クラムボンのシャボン玉野音DVDとコレクターズの新作をチェック。クラムボンは特典とか無かったので明日HMVで。コレクターズはどうも明日以降インストアの券がつくらしいので我慢です(というかレンタルでいいかと思ってたんだけど、インストア券もらえるなら買う!)。そのまま徘徊していたらまた物欲刺激されて大変でしたなぁ…。ストレイテナーのアルバムが気になるでしょ、最近ネットで巡回する先々で名前を見るANATAKIKOUも気になるでしょ、ザ・ガールハントのミニアルバム?も出てましたよ。でも今日は何も買わなかった自分偉い。しかし明日は財布の紐との格闘になりそうだズェ…!
そして帰りに2/13(日)にSTAGE ONEでやるANATAKIKOUのミニライヴの券貰って帰ってきました。
シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス) アクメツ 11 (少年チャンピオン・コミックス) 悪鬼御用ガラン (SPコミックス) のだめカンタービレ(9) (KC KISS) のだめカンタービレ(10) (KC KISS)