ガチャフォース7周目クリア

週末とかにちょぼちょぼやって、7周目が終わりました。かつて7周もやったゲームがあっただろうか。しかし7周目は全然レアゲットならず。でもこれまで特にエキストラで狩りとかしていないぶん、今頃になって完成して初ゲットのボーグがちらほら。というわけで目新しいのはタールダイバー、パンサーロボ(アナザー)、ビクトリーキング、ビクトリーデューク、デーモンウイング、デスボーグ・シータなどです。
それで8周目に入ったわけですが、なんかこれまで周回重ねてきた時よりも敵の強さがすごくアップしてる気が…。近接攻撃を避けられる避けられる。慣れないボーグの練習どころじゃないかも…さっさとクリアしてからまたじっくり進めた方がいいかな。