SUPERCAR解散

昼休みにミュージックマシーン見て知りました。自分はデビュー後からしばらく好きで聴いてて、JUMP UPらへんちょい離れて、Futuramaはやっぱり良くてHIGHVISIONもけっこう好き…という感じだったところコピーコントロールディスクになってしまってから全くと言っていいほど聴く気にならなかったので、今度出るというベストが意地悪じゃなかったらいいなあ。っていうかもうそういう流れじゃないんだよね?多分。
昼にその事を知って隣席の21歳くん(UKロック好き)に話を振ったら食いつき悪くなくてご満悦だったんですが、彼にとってSUPERCARのメンバーが年上という事に気づいた時ちょっと凹みました。出てきた頃は「わーついに年下で注目株登場ですか!」みたく思ってたのに…。
関係ないけど初期のころ渋谷クアトロのライブ行ったら伊藤銀次がいて、勇気出してちょっとだけ話しかけてみたらすごい冷たくあしらわれた事を思い出しました。すごい悲しかったけどよく考えたらそんなのウザイだけだよねと今になって反省です。