差し出せ!堂々と

眠い…。働いてる間考えてたのはほぼこればっかと言っても過言ではないかもです。
昼にコンビニで廉価版コミック『ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流 3 究極生物カーズ編』を購入。2部はこれで完結ですね。問題の表紙ですが…カーズの眼に邪悪さがゼロ…!!むしろシスターのような悟った眼差しが気持ち悪いですこれ(笑)。モデルみたいっていうかなんかマネキンそっくりだなぁこれ。
あまり関係ありませんが、先日のリンク元スティール ボール ラン いつ 始まるで飛んで来た跡がありました。こっちが知りたいデスヨ…。
帰りには『のだめカンタービレ』の7,8巻をゲットして残りは9,10のみです。
のだめカンタービレ(7) (KC KISS) のだめカンタービレ (8)
ところで前から気になってるんですけど、みなさんは「のだめ」って読んでる頭の中でどう発音してますか?バイト先の人が平坦な発音してて気になったので。べくは「テレビ」とか「幹事」と同じイントネーションです。単体でも漫画のタイトルとしても。