再開しろ!しれっと

えーすいません最近サボってました。原因はうーんと…最近mixiを始めたからかといえば、向こうもマメに書いてるわけでも全くないので直接そうとは言えませんね。単純に忙しくて疲れててやる気が減退してただけだと思います。まあ、ぼちぼち書いていきましょう。
とりあえず更新してない間に買ったもの、書きそびれてた物などあげつらっておこうと思います。
まずCD。まず朝日美穂の5年振りのアルバム『ホリアテロリズム』、同時にゲットしたのは先日Daily-Echoライブの時に会った友達がすすめていたTWELLVEのミニアルバム『同じ靴』(これは朝日美穂に使ったタワレコ満点ポイントカードにちょっと余裕が出来たので追加)。そして別の日に、the band apartのシングル『RECOGNIZE ep』(キューブリック付き限定版)、それと対象商品を買うとHMVで作ったコンピ『PLAYLIST 2』というのが貰えるというのでついでに気になっていたRAM RIDERのシングル『MUSIC』をゲット。
ホリアテロリズム 同じ靴 RECOGNIZE ep MUSIC
次ゲーム関係。年末大作の一角?の『METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER』。予約しておいたので、特典のキーディスク『THE FIRST BITE』もゲット。ゲームで使えるデータと共に劇中の曲も数曲入ってるCDですが、外国人の歌う主題歌にプラスでそれを和田アキ子がカヴァーしたバージョンも入ってます(笑)。けどこれなかなかかっこいいよ!そして『ポップンコントローラー2』。前のやつより断然叩きやすくてベネ。
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き ポップンコントローラ2
コンビニ廉価版コミックス『ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流 1 ジョセフ・ジョースター編』ももちろん買ってありますよ。今度の月曜は2巻が発売。