(タイトル未定)

昨日は19時頃…だったか帰宅して、何故かとても眠かったのでとりあえず仮眠しよう、23時くらいまで。と思って夕飯も食べずにベッドに入ったんですが、目が覚めたのは今朝の5時過ぎでした。そんなに眠かったのか自分。それから風呂入ったりネット巡回したり昨夜の夕飯食べたり。
しかし、毎朝バタバタしてるのも嫌ですが仕事に出かける前の時間に余裕が中途半端にあるのも落ち着かないですね。

id:halmosさんに問われたので(id:halmos:20041212)。宇仁田ゆみ先生はもともと男性誌ヤングアニマル*1で短編デビューした人なんですよ。短編2作目くらいから気に入ってるのでチェックしております。さすがにフィールヤングは買えませんが。良かったら他にも単行本貸しまっせ!
そんで『のだめ』と『ハチクロ』ありがとうございました(借りてた)&ありがとうございます(続き借りた)。そういえばハチクロがアニメ化だってね。

*1:バイオレンスとエロが多い雑誌。べくが好きな『エアマスター』とか『ベルセルク』、最近は『ホーリーランド』などが話題?エロ代表は『ふたりエッチ』