冷やせ!頭

さくらやPSP予約が今日から始まるのを知って、行ってみようかな〜と迷いつつ夜中ゲームをやっていたら朝になってしまいました。眠かったのでヤメ。…とまああっさり切り捨てたように書いてますが、実際かなり悩んでました。年末になって物欲がふつふつとしてきてまして落ち着かない。冷静じゃないんですよ。それでなんか漫画とかCDとかよりもガジェット的な物が欲しいんですよね。使うワクワク感を味わいたいというか。まぁ、現状でPSPにワクワク出来るかといえばそうでもないんですが(笑)、新製品の機械ということでね。あぁ、結局商戦に踊らされてこんな形無い気分に身を委ねてるからお金貯まらないんですね〜…。でも電車でさっそくニンテンドーDS触ってる人とか観てると「ちくしょー(ウラヤマシイ)」という気持ちになってくる単純で狭量な人間ですよ。
しかし時間的に行かなくて正解だったぽいので気が済みました。
http://psp.ign.com/articles/570/570653p1.html
渋谷のさくらやですかね。発売日分の予約は50台とか。この間ニンテンドーDS発売日にオープン待ってココで買ってから仕事行ったんですが*1、予約してない人も並んで(並んだとはいってもレジ前10人前後)普通に買ってましたね。帰りにビックとかみても在庫あったっぽいし。その点PSPはやっぱり出荷が少ない?まあ、これで冷静になって本当に欲しくなるまでしばらく待てそうです。ソニータイマーも怖いしね…(言い聞かせ)
えー日記としましては、昼から夕飯まで寝ていたと。夕飯は石狩鍋だったと。以上。

*1:自分の物にあらず