なみえのひとり言

BJ新年1号の尾玉なみえスパル・たかし』の柱に、文化庁メディア芸術祭のネタに続いて、気になるものが。

なみえのひとり言「次号、読者のみなさんにお知らせがあります!」

アニメ?『純情パイン』のアニメ化きた?(まさか)
そういえば今週のヤンジャン立ち読みしたらいきなり読み切りで『マコちゃんのリップクリーム』が載っててすごくびびりました(前よりキャラデザがかわいくなってた)。前に一回ヤンジャンに載ったの読み逃がしてるんだよなぁ確か。『インセクト大戦S』だったかな?……という具合でそろそろ溜まってきてる気もするので、『スパル・たかし』1巻と短編集同時発売のニュースを期待してますよべくは。同じく文化庁メディア芸術祭にノミネートされてる『リアル』も『カメレオンジェイル』と同時発売したことですし。なみえは噛ませじゃない、噛ませじゃないお!