ガチャ絵

久々にお絵描き掲示板で絵を(最初Photoshopで描こうとしたものの挫折)。ガチャフォース一周年ということで初めてのガチャ絵です。でも内容は一周年全然関係無かったりして。しかしこの程度を描くのに4時間くらいかかりましたよ…。しかも7割くらい描けたところでIE強制終了で全てが水泡に!!*1あんまり悔しかったのでもう一度イチから描き直しました。上のPBBSからどーぞ
一周年記念でしばらくプレイした結果、一応ですがレアひとつゲット。エレメンタルナイトの銀。あとはエキストラに手を出して、テツヤと協力して工事現場をとりもどしまくってビームサムライがようやく完成したくらいです。

*1:ブラウザはSafari使ってるけど、このお絵描き板でうまく動作しないことがある