ガチャフォース発売一周年で公式ページ記念更新

http://www3.capcom.co.jp/gotchaforce/index.html
いや〜いいですねこういうの!!Gレッドと猫ロボ欲しいなぁ〜〜。ひどいめにあうGレッドに笑いました。そしてすごいモザイク…(笑)。
自分がやり始めたのは今年の2月。@JOJOさんですごく推してたので気になっていて、バレンタインデーにGCと一緒に買ったという痛い思い出が……(id:vec:20040214)。なかなか時間もとれず中断しがちでしたが、今もまだ楽しんでますよ。ていうかGC用に他に2本ゲーム買ってあるけど(安いの)、ガチャ以外一度も起動してない(笑)。最近5周目をクリア。基本的にストーリーばかりでエキストラはやっていないので、レアボーグはなかなか手に入りませんが。倉庫のDC*1も全然把握してなかったり。ネットで今でもガチャ記録をつけてる人の中では最も遅れてる部類でしょうねぇ。まぁ、まったりと遊んでおります。
しかし電車に忘れ物したルータが戻ってくるのがほぼ絶望的とわかった日の悲しみのプレイで、念願のサファイアナイト、クロノサムライ、ビームガンナーが完成しました。これは何か慰めのような超意思が働いた結果なんでしょうか(笑)。
……さて、一周年でレアが出るかもしれないからGCの電源を入れますか。ガチャフォース2の発売を夢見ながら。

*1:データクリスタル。ボーグによってはゲットするためいくつか揃える必要がある