Daily-Echo2004年初ライブ

id:vec:20041118でid:halmosさんに「12月11日空けておいたほうがいい」と言われ何だろ?と思っていたら、なんとDaily-Echoのライブでした。mona recordsでやるらしいですよ。教えていただいて速攻で予約しました。人数少ないですがもしかしたらまだ残ってるかもしれないので、気になる人は是非!!
詳しくはこちらに書いていただいてるのでどうぞ→id:halmos:20041122
その後に気づいたんですが、12月11日ってPEALOUTのライブがあんじゃん!!
……と一瞬焦りましたが、PEALOUT@QUATTROは夜です。Daily-Echo@mona recordsは昼です。助かった。しかし昼は爽やかな「こだま(echo)」を、夜は燃え盛るような「轟き(peal)」を堪能するというこの…なんというか符号?こじつけだけどなんかいいよね。どっちも音が響き渡ることで。12月は身体の芯から音楽を堪能できる気がして今から楽しみであります。こじつけだけどすごいうまくまとめたと思わない?これ。