喜べ!豊穣

vec2004-11-24

今日は大豊作です(泣)。
帰途、渋谷にて。まずはタワレコ視察して特典にめぼしいの無かったらHMVで買おう水曜Wポイントだし、と思っていたら…タワレコもキャンペーン期間?でWポイントだったんですね。なのでCDは全てタワレコで購入。
まずは元々のお目当てのマキシマムザホルモンの2枚組シングル『包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔』、氣志團のDVD付きベスト『死無愚流 呼麗苦衝音 +3 2001-2004』。氣志團が久々にコピーコントロールディスクじゃないよわーい!で、「元々のお目当て」と書いたからには予定外の買物が当然あったわけで。ジャケを見た瞬間勝負に負けた感アリ、YMCK『FAMILY MUSIC』(→特設サイト)。裏見たら「またウサギチャンレコードかよ!」という感じでしたが。それとシングルに手を出してないどころかまともに通して曲聴いたことも無かった東京事変『教育』を衝動買い。でもいいんだ!Wポイントもあってタワーのカード一気に満点間近になったからいいんだ!そういうことにしとけ!ルータ電車に忘れて¥5000ドブに捨てたこととかもういいんだ!わー!
……そしてHMVでDVD『マッハ! プレミアム・エディション』を購入。今日は時間的に観れないけど、再びあのアクション観るの楽しみです。HMVのポイントカードは満点!そしてゴールドポイントカードへランクアップが告げられました。なんか特典が受けられたりするらしいですよ。賢者に転職出来るようになったりするんでしょうか。ドラクエ発売が近いので何かムズムズします。すぐには買いませんけど。
ちなみにタワレコでは東京事変メンバーが"群青日和"のPVで着ていたという衣装が展示してありましたよ。写真。
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔 死無愚流 呼麗苦衝音 +3 教育 マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]

そういえば帰りの上り東横線で、中目黒から乗車してきたちょっとキレイな女性が「電車男」を熱心に読んでいたのは反応に困りました。別に反応なんてしなくていいんですが。