jackass volume three

前にやった実況感想垂れ流し(id:vec:20041108#p2)のつづき、volume threeです。ちなみにツインパックにvolume twoとthreeが入ってるんですが、volume oneはもともと無いらしい。
ネタバレだらけです。
手錠。護送犯装って人をこまらせてたら、本物の警察登場。怒られてる。署へ連行〜…と思ったらドッキリかよ!いたずら仲間だからこそ何されるかわからん。ヒルのヒゲ。嫌な予感が……。うわーキモイというか痛そう!耳ヒルってなんかであったな。なんか漫画で耳から入ったヒルが脳に寄生して狂戦士にみたいの。なんだっけ。話それた。うわわわわヒル口にした!氷上スケボー、と、スケート。面白そうかも。青の人はへたれ。金さすが。すげー、と思ってたらついにこけた!樽のつぶれっぷりがいい。後半は樽ぶつけ合戦。スケート関係ない。部屋中跳ね回る(人工)デブ。すごい痛そうなのに恐怖がない。高速ルームランナーで遊んでるけど痛いよこれ。屁を録音。リアルでいやだ〜〜。裕福そうな家のリビング?でよくやるわ…。ウ○コが!出た!息子のウ○コをとるお母さん、その後のリアクションを心得てる(笑)。ボトルスケート。並べるのが大変そう。うさぎの着ぐるみで…?ブレーキ無し2人乗り自転車で爆走だそうです。スピード出たまま長く走ってるとエキサイティング。簡易トイレで入れ替わり。排泄音でか過ぎ(笑)。巨デブが超小柄になって出て来てギャラリー失笑、てか町中にこのトイレは無いだろ〜。簡易トイレの隣で普通にアイス食ってるおじさんが仕込みじゃないのに面白い。事務イスでボード用坂すべりとか。急傾斜を意外とうまく滑る。ザ○メン王決定戦。タイトルからうえええ。しかし、か、係の看護婦が美人だ!!やべーかわいい。ほんとかわいい。個室で自力で出すんだけど周りに人がいるのでその…たつまでに時間がかかるらしい。「前の人のにおいが…」いやだぁぁ。看護婦余裕のコメントが続く。一番多く出した人が優勝。パイプの中でスケボー。前が見えないから怖そう。スノーサーフィン。これはハードだ…(寒そうで)。裸で立ち木の間滑るとは。うっかりウサちゃん。地下鉄ドアに指はさみ。まわりのおばさん笑ってる。注意シールのマネだった。トイレ型ソリ。こえええこれも怖い!でも意外と安定してるな(笑)。全身ギプス男。周りで真に受けて親切にしてる人が…。犬がおしっこした筒に自分から入る気持ちがわからん…。予想通り転がした。スノウチュービング。ジャンプで見事に投げ出される。キ○タマボール。よくこういう痛いゲームばっか考えるなぁ。うまいなー当てるのが。バスケのシュートのようなキ○タマ当て。今度はハシゴ(脚立)型ソリ。滑ってる様はかっこいい。くしゃみでヅラ落としネタ。反応は上々。ゲロゲロオムレツ。また嫌な予感が……材料食ってから…見事に吐くかと思いきや苦労しててこっちまで苦しくなってくる(気持ち悪いのはとうに)。仲間は膝に手ついて下を向いてます……。自分のとはいえ食ってるぅぅうげええ!!血まみれのフロントガラス。フロントガラスにひびいれるとこから。金かけたいたずらだなあ。脳みそっぽいのグロ過ぎ!洗車したスタンドの人マジかわいそう。別のとこで洗車拒否→通報のコンボ。当然だ。プレイガール目指して撮影(男)。全裸で塀にのぼって隣人に見られる。街角のゴミ箱のオムツについたモノ(実はプリン)を食べるいたずら。まわりどん引きでみんな逃げる(笑)。そら逃げるわ。屋台の前でそれは営業妨害のような。巨大磁石で人持ち上げ。ドラム缶鎧がくっつく様が笑える。ニセ警備員。よくわからないけど迷惑な企画。制服の威力ってすげえんだな。氷の塊でスケート、けっこういけるかと思えばそうでもない。彫刻風ペイントで公園内でポーズ。子供の反応が素直でいい。血まみれシリーズその2、カーペットで。業者えらい。何故か催涙スプレー持ってるけど(笑)。しかしたまらず会社に電話。口止めまでされちゃってかわいそうに…。90のじいさん特殊メイク。エロジジイっぷりはちょっと面白い。特殊メイクじじいどうしで乱闘。本当にありそうな芝居っぷり。機敏な動きでバトルしてくれた方が面白かったのに。ちょっと後味悪い。ゴルフ場にまたじいさん。倒れて芝居後、最後に元気に走り出して落としてくれて安堵。最後のシャックって誰?
なんというかグロ度はvolume twoより上でした。