ポップンミュージック10 特別版(PS2)

ポップンミュージック10 特別版が届きました。今回のV-RARE SOUND TRACKはピンとくるものが無かったし、他の特典も別に…という感じだったので無理して特別版買うことも無かったかも。目当てといえたのはKUBRICKだけでしたね…。どうせ買うならコントローラセットにすれば良かったんですが、予約遅くて在庫なしになってました。コントローラ2単品はいつ発売になるんだろう。
ちなみに旧コントローラーとアーケードスタイルコントローラー両方持ってます。でもアケコンは場所とるし集合住宅暮らしには叩く音がうるさくてしょうがないしで全然使ってないので、オークションにでも出そうと思ってるところです。お金無いし。
旧コンも箱にしまってあるくらい出番無かったんですが、引っ張り出してひさびさにちょろっと遊びました。でも置く場所がうまく確保できなくて叩きづらく、ミス連発だったのでイライラ…おまけに隠しのルーレットは当たらないしでイライラ…(笑)。自分がアンテナ登録してるはてなポップンに縁のある方が軒並み"murmur twins"にタッチしてるのがおかしかったです。FukayaArutoさん(id:FukayaAruto:20041119)とFallさん(id:Fall:20041121)まったくもってその通り。でもなんかACと同じで出るの後半らしいとか…。