Bloody Hell

http://www.atticgames.net/bloodyhell/
ゾンビをひたすら撃って撃って撃って撃って生き延びるゲームです(他の化け物もいるけど)。最初やった時は右も左も分からぬうちに
ビ ッ グ ・ ゾ ン ビ ・ ウ ェ ー ブ に飲み込まれて即死*1
あっはっはっはなんじゃこりゃな感じでした(笑)。カーソルキーで移動出来たのね…。とにかく敵の数がすごいです。何回かやって慣れてから頑張って、Level6・37615点が自分のハイスコアでした。ポイントとしては、

  • 常時マウスはクリックしたまま(撃ちっぱなし)
  • 何が何でも部屋の角へ移動してそこでまずはひたすら敵を倒す
  • とれる位置にバリア(緑色の水晶みたいの)が出たら頑張ってとる
  • 隙をみて別の角へ移動、また敵を倒しつつ時間にも留意しつつ壁バリア(四方の)が消えるのを待つ、消えたら部屋移動

こんな感じでしょうか?チキンみたいのは近くで倒すと爆発するので注意です。ゾンビ好きな人は是非(笑)。
寝ろよ自分!!!!

*1:ビッグ・サンド・ウェーブ…3部ジョジョゲーのイギーの超必殺技