…わーっ!…わーっ!

焦りました。さっき珍しく早い時間にお風呂入ってきたんですが*1、快適なバスタイムの後、浴室を出て洗面所の冷たい空気を感じた途端。めまいがして全身から血の気がひいて呼吸が荒くなって嫌な汗をかき、全裸のままその場に座り込みそうになりました。貧血?あんま体験したことないんでわかりませんが貧血かな。全身濡れてるまま倒れたら深沼さんみたくヘビー級の風邪ひく!!と思い、ふらふらしながら必死で身体をタオルでぬぐって着るものだけ着てから、洗面台にしがみついてました。あーびっくりした。…今もちょっと気持ち悪かったりするんですが。
この間(id:vec:20041107#p1)も額を強打して洗面台にしがみついてたなあ。打ったとこまだちょっと痛いし。最近洗面所がやばいらしい。そのうち鏡に何かが映り出すかも。振り向いても何もいない。みんな、気をつけて!

*1:大抵は2時半は回ってから入る