セットしろ!目覚ましは忘れないうちに

甘栗むいちゃいました*1とか「こけちゃいました」*2とか…そういうノリで今日の出来事を語るならば。
寝坊しちゃいました。
昨晩風呂上がりに横になって……母親に起こされ気づいた時間が、いつも家を出る時間。昨日徒歩行軍ネタを喋っていたからか、遅刻を謝りに行った時はさらっと流してもらえましたが。新人さん達にいきなり締まらないとこを見せてしまいました。ヘコー
帰りに、諸事情あってCDを2枚購入。Bank Band『沿志奏逢』をタワレコで、V.A.『SYNCHRONIZED ROCKERS』をHMVで。前者は自分が聴く用では無かったり。後者はレンタルで済まそうかと思ってたんですが、TSUTAYAで全部借りられてたので購入に踏み切りました。
沿志奏逢 シンクロナイズド・ロッカーズ

*1:商品名

*2:谷口浩美