振り切れ!ダルさ

昨日の「桜上水〜調布より先」の深夜の徒歩行軍はけっこう無茶でしたね。歩いてる時は脚疲れた、先が遠い、くらいだったんですが、今日の仕事中に疲れが一気に襲ってきてもう大変しんどかったです。連日のいつもより程度の重い寝不足*1、歩いた疲れ、けっこう飲んだ事による胃腸の不調、などなど重なって眠いし喉は痛いしお腹は痛いししまいには手が震えるし最悪でした。今日で辞める若者がしきりに話しかけてきたものの、大変に虚ろで不機嫌な応対しか出来なかった気がします。許して。歩いた話したらみんな笑ってくれました。馬鹿ですいません。今日はちゃんと睡眠とろう。とるぞとるぞとるぞ徹底的にとるぞ
それはそうと今日は給料日です。帰りにフジファブリックフジファブリック』購入。HMVタワレコと覗いて、タワレコはインストア券とか期待してたものの応募抽選イベントで、もうひとつの特典トートバッグもすごく欲しいわけじゃないし……ということで何の特典表記も無いHMVで買いました。水曜日ですからね。そしたらトートバッグも貰えた。悪くない選択をしました。MんんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっMんんんんんんんんんんんんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっMんんんんんんんんんんんんんんN
(ここから11/11に書いてます)
上のMんんっっは居眠りの痕跡です。「ちゃんと睡眠とろう」とか言ってるその翌朝には寝坊して遅刻するわけです。言行一致させたいところです。
フジファブリック

*1:本当は昨日は早寝するくらいのつもりだったのに