Brockmann Light Volume02 Wild Animals

vec2004-11-01

先日箱買いして(id:vec:20041023)、その後放置したままだったので開けます。深呼吸して一気に20個あけます。出た順番に書きます。5個×4列で入ってるので、5個ひとまとまりで。開封ラッシュ(突き)の速さ比べです。こことか観ながら。
オラオラオラオラオラァァ!! ライオン原始人パンダパンダパンダ
無駄無駄無駄無駄無駄ァァ!! シカシカライオンシマウマクマ
ボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア!! ゾウウサギウサギシカシマウマ
リアリアリアリアリーヴェ・デルチ!! ウサギシカクマクマゾウ
開封ふたつめでシークレットの原始人が出ました!これは幸先よくね?と思っていたらパンダパンダパンダシカシカのコンボで殺意が湧きましたが…。とりあえず基本の全種類はコンプしたようです。前回(id:vec:20040418)に倣って列挙してみましょう。
(箱背面のカラー/アナザーカラー)

  • GRV2171 Deer 4/0
  • GRV2172 Panda 3/0
  • GRV2173 Rabbit 3/0
  • GRV2174 Lion 2/0
  • GRV2175 Bear 3/0
  • GRV2176 Zebra 2/0
  • GRV2177 Elephant 2/0
  • GRV2178 Secret(正式名称不明) 1/0

色違いなんてひとつも出やしねぇ……。同じ箱には無い仕様なんでしょうか…?く・や・し・いぃぃぃぃ