活用しろ!ガムテ

強制18時上がりの日だったのでさっさと帰ってきて、CDのリッピングをしながら土日に出来なかった部屋の掃除をしましたよ。
BGMは吉幾三Fantastic Explosionのアルバム。マツケンサンバもいいが"おじさんサンバ"だって素晴らしいと思いました。

オジサンは オジサンは オジサンは ハリマオが好きだった
オジサンは オジサンは オジサンは マグマ大使も好きだった
オジサンは オジサンは オジサンは 黄金バットが好きだった
オジサンは オジサンは オジサンは 赤胴鈴之助に憧れた
オジサンの家にテレビは無かったが 街頭テレビで知ったんだ
オジサンは 今はこんなになったけど 昔からオジサンじゃなかったんだ オジサンは!
(中略)
オジサンは オジサンは オジサンは オジサンは オジサンだ! あ〜文句あっか

今度カラオケ行ったら是非歌いたいです。ずっと行ってないけど