ハマるな!カードの魔法

昼過ぎに出かけ、渋谷へ。CON$さんが書いてて(id:cry_condor:20040918)気になっていたカレーうどん 千吉で昼ご飯。チーズカレーうどんを辛吉で。つゆが赤いです。食べたら顔にどんどん汗がにじんで、拭きながら食べました。悪くはなかったんですが、「カレーうどん」を食べてる感じが全然しなかったので、辛吉にしたのは失敗だったかなあと。今度は普通のにしてみよう。
ブックファーストのぴあで11/16のMellowheadが出るNona Reevesのイベントのチケットを購入。その後もう一枚某イベント(ライブにあらず)のチケットを買おうとしたんですが、ぴあでは扱っていませんでした。係の人が確認問い合わせをして、そこで聞いた事を逐一、どこで取り扱ってるかなど説明してくれたのですが、その間がけっこう恥ずかしかったです。なんで恥ずかしかったのかはご想像にお任せします。
それからそのチケットを買いに某所へ。しかしそんな閉じたイベントなのか不安だ…。どんなイベントなのかはご想像に以下略
昨日のリベンジとばかりにまた原宿へ。目当てのものに出会う事が出来たものの、実際見てみるとあまりピンと来なかったので他に服を2着購入。ニットパーカー?と、使い回せそうなアウター。これで少しは冬への備えが進んだ感じです。