のばせ!筋

vec2004-09-27

最近は、日中仕事してるとずっと頭にもやがかかったような状態です。まるで白昼夢を観ているような感じ。要するに寝不足です。最低でも3時より前には寝るように*1してかないとダメだなこりゃ。人と会話したり電話とったりすると一時的に冴えるんですが、終わった瞬間にまたもやもや〜〜〜んです。コミュニケーションってのは頭に血を巡らせてくれるんだなあ。
まあとにかく眠気の力というのは圧倒的なもので。
自分の目元で、力持ちの妖精がまぶたが降りないように支えていたらどうなるか。「ぐおおお!俺に構わず行くんだ!」言い放ち仲間は無事脱出するが、彼は最後にまぶたに押し潰される。日常のお決まりに隠されたお約束のドラマ。
あなたの近くのアルバイトはこんな事を考えている。
(…くるしい!)
で、今日はそれがかなりキツいとこまできていましたが、なんとたまたま強制18時上がりの日だったのでラッキー!…しかしその後急な用のため渋谷で友達と落ち合うことになり。だらだらいつもと同じ話して結局いつもと同じ時間に帰ってきたので実感ゼロ(笑)。

*1:気絶寝じゃなくてちゃんと寝る構えで