PEALOUT

リファをいただいたので(id:fuga_maito:20040922#p6)ちょっとPEALOUTについて考えてみました。最近のアルバム4作通しての印象です。

  • 『原始進化』マグマが煮えたぎってさあ爆発しようという感じ
  • 『NEW AGE ADVENTURE CALLED "NO HEART, NO TEARS."』轟音たて岩盤をつきやぶりながら地上へ突き進んでいる感じ
  • 『WILL』噴火してついに開放的な地上へ
  • 『ROLLS NEVER END』そのまま対流圏→成層圏→中間圏→熱圏と熱に包まれながら進んでいく感じ

ちなみにfuga_maitoさんの

圧倒的に心地よいピアノとコーラスワーク

ここのところに心の底から同意するのでありまして、個人的にはシングル『GOODBYEBLE』に入っている"流浪の光"という曲がやばいんです。今度のライブで聴けるといいな〜。というわけで、id:yabu_kyu:20040920さんで12月にワンマンがあると知ったので今日チケット買わなきゃ!俺!