クイズマジックアカデミー

実は最近また始めました。続編のロケテストをやってるのをちょっと前に新宿で見かけたら、無性にやりたくなって…。前に賢者まで(なんとか)昇ったカードはとっくの昔に期限切れなので新しいカードで。前のようにハマるのは絶対マズイので、家に帰ってきても分からなかった問題*1をググって調べたりはしないよ!まったりやるんだよ!
やめた後に追加されてたギレン・ザビみたいな新キャラで、名前はとっさに「ぶんぶーん」にしました。もちろんアンドレ兄さんの安否が気遣われるSBRのブンブーンからです。現在中級魔術師10級になったところです。はやく「放課後ガチバトル」とかいうモードをやってみたい。

*1:特に順番当て